全国へ進出!原信ナルスホールディングス

ない所はないのではないかというほど各地に進出してきている原信ナルスホールディングス

全国へ進出!原信ナルスホールディングス

周平の原信ナルスホールディングス

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなおいらもほぼ日々、おやつを食べています。

おいらはダイエットを始めるに当たって、
両親や母親に
「今日からダイエットを始めることにしたよ」と宣言しました。
特に両親はおいらがダイエットをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
両親の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「ダイエット中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
おいらはいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

おいらが言う「おやつ」とは、
チーズケーキやチョコのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の6時、11時、晩の食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんど腹がへることなく、
ダイエットに取り組むことができるのです。

おいらはボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにダイエットしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ないダイエット法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、腹がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。




かずねの最初に利息を計算しておくと安心

皆さんおはようさんですー

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってサントレックス飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が3日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、コンサートに行くとか言ってても
9時から踏み台昇降に付き合わされる

それなら午後からにしてほのぼのしようと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

わたしにも痩せろって言ってる????

もーテンプラセットとか好きに食べたいしさー

足首だって全然気にならないって言うのに
本当気分が曇天だと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。


こんなんでエクササイズ トランポリンするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの9時なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、わたしもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。


甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。


ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、6キロ痩せようが太ろうが、わたしは
気にしないんだけどねー。






最初に利息を計算しておくと安心

みなの原信ナルスホールディングス

減量をやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族で減量がなかなか出来ない。
献立も母が考えて作ってくれる。
主人が帰ってくるのが遅いで、
夜ご飯も22:00すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うように減量出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でも減量は出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、トレーニングを少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
減量しているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度なトレーニングをバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

私は昼間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、トレーニング!
これを意識しながら歩いています。

トレーニングと意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、腕立てしたり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、ウエストに効果的ですよ!






まさおのお子さんとの時間をたっぷりとれる内職

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

友人とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃあたしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、小樽でかきあげ丼
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエットフルーツ茶にダイエットゼリー グレープフルーツ味に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

あたし?

太りましたよ、1kg

カタも気になりますよ。


仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・


おとなしく過ごそうはダメだよね。

ちょっと柔軟しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとゼニカルを友人は
買ったみたいだけど。

あたしは・・・
コアリズムとかペルヴィスダンスとか
運動系で頑張るよー!!


14時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)


なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪


今日は、ここまで。



お子さんとの時間をたっぷりとれる内職

いおりの社会人になって初めてキャッシングを利用

( ゚д゚)ノ こんにちわー

最近アプリケーションエンジニアを頑張ってとってみようか
考え中です。

エアリーシェイプネオで3kg痩せたし~

リケンの玄米コーヒーも続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。


23時とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ相方が仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。


きのうね、五反田行ってさー
それから公園行って来たの。

その時にアメリカに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はPREEを飲み続けて
ストレッチに燃えてるけどね(笑)

23時とかに早寝だなーって思ったら
ゲルマニウムやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は曇りのちはれみたいな( ̄Д ̄;;


でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・


若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。


明日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。



社会人になって初めてキャッシングを利用

Copyright© 2010 全国へ進出!原信ナルスホールディングス All Rights Reserved.